まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

イチゴルート。

本日のラッキーフードはどうやらイチゴらしい。

そうなると、もともと好きな食べ物だけに

「食べなきゃ!」てな気分になってくる。

出かけるついでにケーキに乗ってるものでもいいかなー。とか思っていたが、

ぎりぎりまで仕事をしていたら

結局イチゴの事なんてすっかり忘れてしまっていた。

 

もし、イチゴを食べていたら今日の私にはどんなラッキーな事があっただろうか。

 

少なくともイタリア語のレッスン日を間違えたりはしなかったんだろうと思う。

(来週と今週を間違えた。)

 

だけど、

間違えたおかげで

おいしい鶏肉料理のレシピをゲットすることができたわけだから

そのへんはイーブンのような気もする。

 

結局気の持ちようだとは思うんだけど、

イチゴを食べた自分の運勢も気になるんだよなー。

多分、欲張りなんだろうな。自分。(笑)