まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

リーマンネタの漫画

シブの方にめっちゃ昔のイラストをアップしてるんですが

ここのところリーマンネタが多くて

多分見てる人にはさっぱりじゃないかと思い

漫画データがないかと探してはみたんですよね………。で。

見つけたのは、表紙やら後書きやらで、

要するに

漫画はデータ化してませんでした………。

うん。印刷屋さんにはデータ入稿だったんだけど、

アップしようとしてたの、コピー誌のほうのだったからね……

デジタル化して出力→更にコピーすると、微妙に線があらくたくなるんで、

そのまま直コピってたんですね………。

 

で、

要するに

今仕事で原稿できない状態なもんで

さらにそっちの作業するのは無理だなってことで、

更にお蔵入りに………。

 

ついでに当時の原稿見返してみたら

トーン貼る時間がなかったらしく、原稿がまっしろ。

……トーン処理もかあ……。

当時の私を恨む。

(けど当時マジで睡眠時間3〜4時間だったからなぁ…)

 

そんなわけで とりあえず、

目の前の仕事と確定申告を終わらせてから

原稿アップできるようにします……

 

誠に申し訳ありません………。