まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

あんな時代もあったねと♪

友人にMOドライブを貸してもらって、

ただいまMOデータの移動中。

しばらく見られなかったデータ

(…我家のMOドライブはOS8で使ってたもののためマックミニでは使えない…2台もあるのに)

をコピっていたら、

うわーでてくるでてくる懐かしい二次創作の数々…。

そのころはめっちゃサイト運営にも燃えていて

イベント(クリスマスやら誕生日やらバレンタインやら…)事に

なにか企画ぶち立ててたり、サイトデザインを変更していたり。

…なのになにいまのこのていたらく。

暑苦しいくらいの愛がつまりまくった(溢れてる気も…)イラストですが、

しまっておくと本人も忘れそうな気がする(いや、実際忘れてた)ので

恥はもうかいてるからいいか、とピクシブのほうにアップしていくことにしました。

数も多いので企画事にアップ予定。

ほとんど自分の備忘録ですが、

御覧くださった方には「うわ、懐かしい。」位に思って頂けると助かります…。

ちなみにジャンルは「炎の蜃気楼」ですので、

苦手な方はスルー推奨でよろしくお願いします。