まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

2013年

そろそろ2013年もおわりそうです。
昨年もこんなさぼりまくりの日記におつきあいいただいて、ありがとうございました。

ここ数年マンガを描くことからはなれてまして、
もしかしたらもう描けなくなったかもしれないな。と
やめないとかなー。とぼんやりかんがえていたのですが、
コミケに受かったにもかかわらず
何もしていないわたしを見張りつつネーム作成を促した宿六のおかげ?で
まだかけるらしいとわかり、
猛反省中です。

そんなわけで、来年は心機一転、
まずは早起きが来年目標です。
何はともあれとにかく起きます。
起きさえすればいろいろ動くはずなので、
まずはそこから開運行動だー。

でもって、スキャナーを買う前にかきためる。

とりあえず、ここでこっそり決意表明。



がんばれますように。

..12/31(Tue) 23:44 (5962)