まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

キッド様祭り実施中?

ピクシブが「絶賛!怪盗キッド様大好き状態!!」な感じです。

こんな描いてたんだなぁと感慨深く。

…今絶賛のはずのユーノ司書長が霞むいきおいですねぇ。

しかも、アップすることで焼け木杭状態で

再燃しそうな感じが(笑)

 

 

 とはいえ、実はまだまだあるキッド様なんですが、

アナログのほうのイラストはさすがに今アップするにはおそまつすぎるかなー…

な感じなので(直接見る分には影響ないけど、ネットで見るにはアナログってやっぱ不利。)

ちょっと年始あたりにいろいろ描きなおしてみようかな、と思ってるところです。

たとえばこれとか。(汗)ほかにも諸々。

……描き直す時間分、新しいの描いたほうがいい気もしますが…。

f:id:ArchimedesCo:20141209032813j:plain

 

……つーかそのまえに。

とりあえずコーヒー屋やんなきゃだろ、自分。

昨年缶詰につきあってくれた宿六は、

現在自分が仕事で缶詰中。11月からこっち、3日に1度くらいしか帰宅してないので

頼れない模様。ついでに仕事が予想外に面倒くさいものに成長していて、

ただいま格闘中。………あぁあああ。

 

ちなみに、年末年始は実家帰省。

そのまま仕事が実際の作業に入ることになるまでは

実家で作業前の準備とかやる予定ですので、

戻るのはちょっと遅めになるかもしれません。

Padから日記的なものを書くかもしれませんが、キーボードがないと

途端に筆無精になる自分ですので、どうなるかは謎。

写真アップはするかもですが(汗)