まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

黒と白。

f:id:ArchimedesCo:20141206232255j:plain

ピクシブ再投稿できないので、こちらで。(汗)

キッドは大好きなものの、快斗はちょいとやんちゃすぎかなーと

思う、大人になった私。

よくよく考えてみると、白馬くんがいいかもなーとか考える。

有能だし。金持ちだし。身長180cmだっけ?…いいよなあ(笑)

 

ここのところずっとキッド画像をいじっていたら、

なんだかまたキッドがでてるアニメが見たくなって来た。

…年頭に721話分イッキ見したから、しばらくは見たくなくなるだろうなーとか

考えてたんだけど。キッド分だけ抽出してみようかなー。とか。

でも、コナンって案外バランスよくできていて、

サスペンス調が続いたらコナンまわりの少年探偵団ものとかで

ほのぼの話にしたり、警視庁もので恋愛バナにしてみたり。

じつにあきない構成になってるんですよねー。

…まぁ……幼なじみ恋愛が多すぎる感はありますけど。