まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ショタおっけー!

【エジソン】「エジソン」イラスト/綾郁 [pixiv]

 

どうも胃の調子が悪いような、それともその裏の肝臓かってうろうろ心配していたんですが、やはりどうやら肩こりがひどくなっていただけのようでした…。

ストレッチやったら治っちゃったよっほーい…。

…って、運動不足すぎだろ、自分(汗)

 

ファイ・ブレインは、ずーっと見てはいますが、肝心のパズルシーンは

薄目でみている感じです(汗)

時間かかっても自分で解きたいんだよぉおおおおおおお!!!

そういうわけで、薄目です(笑)

 

エジソンくんは、金髪碧眼でフツーにしてても多分かわいいんだろうなぁと思うのですが、最初カイトの敵だったときにまったくかわいげがなかった所が

その後のカワイさに繋がってんだと思います。つか、そういうのに弱すぎだ、自分。

……そういえばそのパターンだと、ピカチュウ様も同じような〜〜。

黄色いし?