まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

デジモンクロスウォーズ

【デジモンクロスウォーズ】「懐きました」イラスト/綾郁 [pixiv]

まさかすっかりタイトルすらも忘れてたこのイラストで

ブログ開設第一稿を書くことになるとは。

もう必死にタイトル検索しちゃったよー。(泣)

ついでにキャラの名前も忘れてたんでそっちも。

ウィキペディアってほんとに有り難い存在ですねえ………。

 

これ見てたとき、「うわー、このカップルイケる!!」とか思ったくせに、

イラスト数枚描いたら満足しちゃってそのままフェードアウトしたんでした…。

ユウくんといえば、なぜあんなデジモンにあそこまで愛情そそげるのか。

もっとかっこいいのにしてあげてよー。とも思ったけど、

あれはあれで強い両思いだったしそのおかげでしっかり泣きながらみちゃったし

ユウくんいい子!ってことで終了したのでした…。

クロスウォーズ見てないひとには分かんない話だよなーそうだよなー…。

データ作成日を見たら、2011年になっていたので、もう3年前。

懐かしいというより、ここ数年まともに描いてないから

退化してんじゃないのか、自分……反省しきり。