まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

私ピンチ!

自分の身に何かあったとき、多分「固まってなにもできないだろう」と
予測がつくのは、
夢の中の自分が相手に反撃してパンチをくりだそうとしても
水の中のような動きになってしまい、素人ながらでもなんとかはっきりした感触のある攻撃力にならなかったり
ほぼ相手にとどいてなかったり。
とにかく身体が動かない。
ついでに声も大きく出ない。
なんでこんなかすれてるんだ。毎回自分に焦れる。

今日もそんな自分のピンチに、なんど出そうとしても
声がなかなかでない。

やれ、がんばれ、出すんだ自分!!
夢の中で自分を叱咤して、なんとかはっきりと
人に伝わる大きさで私は声を出した。

「たすけて!!!」

……真夜中、自分の声で目が覚めたとき、
上の住人にこの叫びが届いてません様にと
しばらく本気で祈った。


………夢の中はぬるいままがちょうどいい。

..11/25(Tue) 17:8 (6113)