まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?
…が放送終了したようなので、まとめ見。
萌えアニメだな~と思っていたけど、
自分的には好きな雰囲気。
なにより、主人公が下宿するお店の主人が
「速水」さんの声……。
ここで、ちょっと
「大丈夫か?このアニメ。萌えでおわらないんじゃないんじゃ……!!」
…と、大量に心配に。

とりあえずあまり出番がないけど
うさぎ好きな親父でおさまってました。
ただ、速水さんの声だとおもうと、
最終回を見ている今でも
「……なにかやらかすんじゃあ……」と心配でたまりません。

のほほん系で悪くないアニメなのに
こんな心配する自分がちょっと嫌……。

..10/14(Tue) 21:32 (6096)