まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

無茶ぶり常態化してませんか。

本日の客と私の会話。
客「チンパンジーがさー。ボールもってるの、あれ、類人猿が投球してるのにしてくれないかなー。タッチはミケランジェロで。」
私「……類人猿と投球まではOKですが、ミケランジェロは、真似しようにも『上手』すぎて私にはとても近づけません……。無理いわんでください。出来る限りの努力はしますが。」

ところが描いていると問題はそこだけではなくなってきました…。
ええ。
類人猿ってことは、パンツはいてません。
はいてないってことは、性器まるだしです。
……どーすんだこれ。
確かにミケランジェロさんのデッサンとかはしっかり描かれてるし、別に描いてもいいけど、
類人猿のブツのサイズや形ってどーなんだ……。
へんな想像をして脂汗。

仕方がないので思いっきりシルエットにしました。

ミケランジェロタッチですか?
数年美術解剖学を勉強して筋肉や骨のつき方を理解してからじゃないと
無理なことがわかっていましたので
とっととフォトショップ様のお世話になりましたとも。
ええ。無理なもんは無理。ほほほ。

..08/13(Wed) 2:4 (6074)