まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

mi piaccio lui

その手腕だとか指導力だとかのほんとうのところは
私は当事者じゃないのでまったくわかりませんのでそこはおいておいて

ザッケローニ監督が大好きだったので
退任が残念でしょうがないんですよー。
代表じゃなくてクラブ系の監督がいいやー。っていってるんだったら、
Jリーグあたりでやってくれないかなーとか、
こっそり思ってたりするくらいには大好きでした。

山葵チューブ持ち歩いてた話とか、
インタビュー時の簡単イタリア語が日本訳されたとたん
めっちゃ小難しい言葉になってるあたりも妙にツボでしたが
なんだろうなあ。
なんか好きだったんですよね。

これから彼があまり見れなくなるかと思うと
残念でなりません。
……イタリア帰っちゃうのかなあ。

..06/28(Sat) 19:14 (6033)