まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

トートバッグほしい

昨年の晩夏、マリン系トートバッグにぴったりな
宇宙戦艦ヤマト」の錨型キーホルダーを手に入れて、
………未だに使えてません。ぐずぐずしまくり。
トートバッグー。
できれば日本郵船博物館の、ボーダーマリナーなあれがいい~~~~~~。

でも一番欲しいのは
皮製のトートバッグー~~~~~~。
以前駅前で知らないお姉さんが肩から下げてたのが、
めっちゃ好みで、現在同じものが手に入らないかと
探索中。←ネットでは無理でした。

…ただ、皮の様子とか大きさから、ヘタしたら20万とかしそうで、
捜しだすのもめっちゃ怖い……。
シンプルなうえにでっかかったから、一枚皮のサイズも大きいし、
その皮の光沢とかも考えると、
……あれってちょっとコードバンってやつに似てたような~気が~~~(遠い目)

安くあるよう祈祷中。

ちなみに、ボーダートートは布製なのでそんな馬鹿なお値段ではありません。
かおうかな~どうしようかな~と、
今度博物館のショップに行って悩もうと思っております。

..05/14(Wed) 0:6 (6015)