まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

鬼灯の冷徹

放送が終了したみたいなので、
鬼灯の冷徹を見始めた。
「閻魔様のおおらかさがお気に入り。」
と言ったら、宿六に
「……また妙なところにキモをもってきて……」
と言われた。
ぷんすか。
ええやん、閻魔様。あれほどのころを部下にされても
怒らない度量の深さが大好きさー!!

あとは桃太郎パーティーにいたわんこがカワイイ。
サタン様、肝が座ってなくておもしろい(笑)
問題はついうっかり
「ぢーごーくー♪ ぢーごーくー♪すーてーきーな ぢーごーくー♪」
と、口ずさまない様に注意しないとだわ……。
頭の中でぐるぐるまわってて、ヤバい(笑)

..05/08(Thu) 21:47 (6008)