まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ああつ女神さまっ!

やっと。やーっとコナン721話分見終えたので、
別のアニメが見れる様になりました…っっ。
楽しかったけど、長かった………さすが20年分!!
しばらくはワンピースやらナルトやらに手をださないように心に誓ったりした直後、
「ああつ女神さまっ!」を見る事に……。
実は原作も読んでなかったし、本編のストーリーもまったくしらなかったのですが、
まあ、大概ラブコメ系だろうとたかをくくって見始めました。


あの……
これ……
いつになったら主人公は女神を押し倒すんでしょうか………

はっっ!!
いかん!!BL脳になった自分は、
もうなんかくっついたら即押し倒しなBL展開が
水戸黄門の印籠のように!!大岡越前のお白州のように!!!
暴れん坊将軍の「成敗!」のように!!!!
刷り込まれてしまっているぅううううううう(頭痛)

そういうわけで全編見て、その後現在OVAも見ている訳ですが、
ほんとに一向に手が出ないのなーケイイチ……
いいやつだけど、肝心なとこでヘタレなのなー……。
ないとは思うんだけど、そういう進展がないものかと、
OVAを視聴進める腐婆であります……。

ところで原作はこれどーなってるんだろう……。

..12/17(Tue) 22:52 (5956)